人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
建大工房BLG
kendaikou.exblog.jp
4次元vortex ~Flat Making Record vol.四~
ボランティアに関わってくれた全ての人達へ。

本当に本当に助かりました!

ありがとうございました!

楽しく、そして想像をはるかに超える進み具合でした。

中には、職人以上に職人もいましたが。。

中身は相変わらずHUDGEのブログで。




まだ始まったばかりですが、なんかすごく楽しい形が想像できます。

みんなで楽しく作って、みんなが活用できる場所にしましょ~。




今日もニャンコ達は元気にしとりますよ、FJ
またまた縦横無尽に廃材ジャングルを網羅してました。
4次元vortex ~Flat Making Record vol.四~_b0176845_10442812.jpg


相変わらず、近寄ると逃げますが。




楽しく輪が広がっていってます。

そしてその輪は回り続ける事で遠心力がかかり、さらに大きく加速していく。
どこかで閉じる訳でもなく、無限に広がり続ける渦巻きとなって。


一人一人が渦巻きの始まりの「点」である事。

自分を表現する事、発信、受信する事で繋がり、「線」になる事。

それをみんなで回す事で「渦巻き」が発生する。


角度や早さは一人一人別々でかまわない。

ただみんながなんとなく同じ方向に回り続ければ…。



株式会社 建大工房
デミズケンダイ
by kendaikoubou | 2009-08-09 11:10 | FLAT
<< フラットビル 内装解体&屋上ジ... Native Indian >>