人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
建大工房BLG
kendaikou.exblog.jp
our adventure goes on.
久々にブログ更新。

今度発刊の福井のクリエイターズガイドブック「CRU」にFLATを紹介するための撮影。
あらためて、最高のメンバーやな~と思う。

いつでもそれぞれが才能を活かしていろんな場面で問題を解決してきた。
本当はもっとたくさんの人が関わってて、いつもみんなに助けてもらってるんやけど。

そしてまだまだ問題も山積みでこれからも悩んでいくと思うけど。

遠回りしながらゆっくりやけど、確実に最初に漠然と思ってた方向には進んでると思う。

そしていつも変わらずこの場所にいて守り続けてくれる藤原店長、チヒロ、
ありがとう。

個性的で自由な空間だからこそ、そのニオイを嗅ぎ分けて門を叩いた人達は自分を表現できたり、他では見せない意外な一面が見えたり。

自分を解放できる空間。

社会で生きていくには、
そういう場所が一つでもあればいいと思う。
そこには共に共感できる人がきっといる。

「FLAT」という場所がそうなるんじゃなくて、FLATみたいな所を通じて自分の居場所や空気を個々で作ればいいんだと思う。

「渦巻きを創れる人を作る」

最初にFLATを立ち上げる時に作ったコンセプト。
ちょっとずつ渦巻きが派生していってるように見えてきた。

でもまだまだこのメンバーで面白いことやっていけたらいいな~。

our adventure goes on.

なんだかワンピースみたいな感じ。
our adventure goes on._b0176845_227131.jpg


株式會社 建大工房
デミズケンダイ
渦巻きをつくれる人をつくる [Flat]
by kendaikoubou | 2013-09-16 02:28
<< 幸福度日本一の福井県に住む僕が... >>