ブログトップ
建大工房BLG
kendaikou.exblog.jp
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
FLAT Gallery is standing by.
先日の服部さんや、昨日の菱川さんのスクーリングに集まってくれた方々、
毎回思うのですがホント個性的で何か熱いモノを持ってる方ばかり。

何かを探してる人、目標に向かってる人、バリバリ第一線で活躍されてる人。


僕の思うFLATのあるべき姿はそもそもFLATに興味を持った人が誰もがフラっと立ち寄れる場所。

それはお客さんとしてやスクーリング、ワークショップの参加者としてはもちろんのことですが、

本来の目的はやはり「自己の表現」

なにかしら自己表現をしたい人がFLATを利用して欲しい。

そして先日、一人の女性から連絡があり、是非作品展をしたいと言うことで
作品を持ってフラットキッチンの方に来てもらいました。

どれも彼女の人柄が描き出されてるような優しい色使いの絵ばかり。
早速展示してもらうことになりました。

彼女はどこにでもいる大人しい普通の女の子です。
話してて、表現したいと言う彼女の強い気持ちが伝わってきました。

是非この機会に皆様「FLAT Gallery」へフラっと寄ってみて下さい。


人は誰かに何かを伝えるために生まれて来たんだと思う。

それはその人にしかできない事。他のだれでもなく。

そのチャンスを無駄にしないようにしたい。

どこで誰がそれを待ってるか分からないから。



~本田菜留美作品展~

展示期間 :2010年10月16日(土)~10月21日(木)
場   所 :FLATビル2F

入場無料です。16、17日は本人に常駐してもらいます。
19日火曜はお休みです。

b0176845_19152722.jpg


イラストレーター
[本田 菜留美] ほんだ なるみ
1987年11月12日生まれ
坂井市在住
東京デザイナー学院卒業後、
イラストレーターとして活動中
ホームページはこちら 


FLAT Galleryは基本的に2階を使っていない時はいつでも利用できます。
一日¥3000で貸し出ししてます。
何か自分を表現したいという方、是非ご連絡下さい。
info@flat-fukui.tv
フラットキッチン 0776-97-5004

株式會社 建大工房
デミズケンダイ
[PR]
by kendaikoubou | 2010-10-10 19:19