ブログトップ
建大工房BLG
kendaikou.exblog.jp
<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
この世界で生きるという事
長らくブログ書いてなかったな~。

そして本日、2011年11月11日に入籍いたします。
ついにワタクシもやっと社会の仲間入りすることになりました。

一人で生きるのは気楽だけど、寂しい。
一人で感じれる幸せには限界がある。

本能のまま自然の中で生きるだけなら、
書類にハンコを押して契約するなんて必要ないと思ってた。

でもこの人間に作られた規則の中で生きるために、
物の価値をお金で計る人間社会から逃げる事はできない。

だからこの世界でちゃんと生きてみようと思う。

この世界での「幸せ」というモノを手に入れるために。
社会に沿って生きてみよう。

大切な誰かの為に生きるという事。
幸せを共有するという事。
自分の血を受け継ぐ子を持つと言う事。

まだまだいろんな知らない世界が待っていると思う。

どこまで行けるか分からないけど、
行けるとこまで行ってみよう。

そしていつか帰ってこよう。
愛する人と共に。


株式會社 建大工房
デミズケンダイ
渦巻きをつくれる人をつくる [Flat]
[PR]
by kendaikoubou | 2011-11-11 10:44