ブログトップ
建大工房BLG
kendaikou.exblog.jp
タグ:FLAT ( 1 ) タグの人気記事
フラっと
いよいよ本格的にスタートしはじめました。
みんなの夢と希望を乗せて。
b0176845_1862944.jpg

「FLAT」
logo design by HUDGE


今はまだ船出前の出航準備と言う所でしょうか。
みんながフラ~っと参加できるような、ゆるーい感じのプロジェクト。
でも中身はみんなの熱い愛がたくさん詰まってます。
今は小人数での出発ですが今後、間違いなくたくさんの人達が関わってくると思います。

FLAT・・・
立場も身分も関係なく誰もが同じ目線で共存する事ができる、
そんなフラットなみんなのアパートみたいな感じ。

肝心な内容はと言えば…、

やりたい事はたくさんありすぎまして、
具体的に決まり次第、追って説明していきます。

とりあえずビル改装から。
これからここでいろんな楽しい事が行われていきます。
なんですかね~このワクワク感。
b0176845_14384488.jpg

今はこんな感じのビルですがみんなの力でカッコ良く変身させます。
と言っても素材としてはすでに素敵な感じでしょ?




株式会社 建大工房
デミズケンダイ
[PR]
by kendaikoubou | 2009-05-03 14:50 | 語り