ブログトップ
建大工房BLG
kendaikou.exblog.jp
Super Secret Beach Resort
今回はブログっぽいブログで。


本日は午後からFLATの解体。

ボランティアで女性二名が参加してくれました。

やる気だけは感じられました。ありがとうございます!



そして今日の午前中、

仕事のお願いをしに加賀市まで行ったついでに、

友達のブログで紹介してたので、これはいつか行かなきゃと思い、

行ってきました、

黒崎海岸。
(ネットで調べてもほとんど情報が載ってない…)

いつもサーフィンしに行く石川県片野海岸から車で10分くらいのトコなのに全く知りませんでした。



まず案内看板がなさすぎ&住宅街抜ける道が狭く、ややこしく、砂利を
敷き詰めた小さい駐車場を発見した時はホント奇跡やと思いました。


そして車降りてから、どう考えてもその先に何かありそげな、皆既日食的ナチュラルトンネルをくぐり…
b0176845_04933.jpg






ちょっと息が切れるくらいの坂を上ると、



ど~んと見えます。


b0176845_052818.jpg


そして急でデコボコな下り坂。。

ビーサンとかではかなりキツイでしょうね~



午前中で天気も悪かったせいで、お客さんは二組。

b0176845_0134991.jpg

プライベートすぎます。

ハッキリ言って贅沢です。

浜茶屋は一軒だけ。





とても気さくなお姉さんがいて、海の家なのに作業服でカフェ風にくつろがせて頂きました。
b0176845_0211950.jpg



ここで音楽のイベントしたらかなりいい感じでしょうね。





今でも僕のお気に入りで、沖縄本島の有名なカフェ浜辺の茶屋
のロケーションにそっくり。


天気の良い日は夕日もキレイでしょうね~。

海の水も澄んでてゴミ一つないキレイな海でした。
b0176845_03923100.jpg


何よりも海に着くまでのプロセスまでもが全部楽しめる、
かなり熱いシークレットリゾートでした。

ブログでも紹介し甲斐のある場所ですよね。


さ、明日も朝からFLAT。


株式会社 建大工房
デミズケンダイ
[PR]
by kendaikoubou | 2009-08-02 01:16
<< 独立採算主義社会 ~Flat ... 夢をのせて ~Flat Mak... >>